$ー藤屋ー fujiya-blog-ブライダル装花1

先日行われた結婚式の装花をご紹介しますドキドキ

$ー藤屋ー fujiya-blog

$ー藤屋ー fujiya-blog

$ー藤屋ー fujiya-blog
ピンクの世界で作ってみました~ラブラブ

$ー藤屋ー fujiya-blog

こちらはウエディングドレスのブーケ。
トスだったので、ワイヤリングして崩れないように作りました。
コロンとした白いバラがかわいいでしょ。


$ー藤屋ー fujiya-blog
こちらは、カクテルドレスのブーケ。
カラフルなドレスだったので、あえて淡いピンクで。
でも。目立つようにパールを飾りました音譜

in サンシャインサザンセトさん