皆さんこんにちは\(^o^)/


朝来市和田山町のメガネ・時計 藤原イオンエスタ店のおかやまです( ´ ▽ ` )ノ




バレンタインデー以来の久々の更新でございます(=゚ω゚)ノ





さてまだまだ花粉のシーズン真っ只中(。´Д⊂)

黄砂やPM2.5なんてものも飛んでくる季節です(´•ω•` )

そんでもって、イオンエスタ店の周りの山はほとんどスギの木(。´Д⊂)
スギ花粉によく反応してしまう私はこの時期辛い限りなのです(。´Д⊂)


くしゃみが出るし、鼻水も出るし、何より目が痒い‼︎‼︎‼︎( ゚Д゚)




けど、メガネでも花粉を防ぐ事ができます!(=゚ω゚)ノ


それはレンズメーカー『HOYA』が販売しています、ヴィーナスガードコートRUVです!( ´ ▽ ` )ノ

{5DB39718-FBDA-4A42-A94D-0CC02A3E6F1A}



このヴィーナスガードコートというコートは、


・プラスチックレンズでキズに強い!( •̀∀•́ )✧


・レンズの表面は99%以上紫外線をカット!
裏面からも約95%紫外線をカット!( •̀∀•́ )✧
{5D892A86-3C31-49C2-A40B-A0ED05765860}


・そして静電気等で着いてしまう花粉やホコリを防ぐ、帯電防止が付いています!( •̀∀•́ )✧
{70C414C8-CE07-43BD-8BEF-E0DE8EDFF987}

{8FFA9F26-312A-43CE-B5FB-C2C1C2654E31}


この帯電防止が花粉を防いでくれます♪( ´ ▽ ` )ノ

なので、目がかゆくなりにくくなります( ´ ▽ ` )ノ


とっても嬉しいコーティングです( •̀∀•́ )✧



そしてこれをブルーライトを軽減するコーティングにする事もできます!\(^o^)/





花粉でお困りの方はぜひ『花粉が付きにくいコーティングにして!』とお申し付け下さい( •̀∀•́ )✧









朝来市和田山町のメガネ・時計 藤原イオンエスタ店のおかやまでしたm(_ _)m