今一番イケメンなのは誰? ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中
本文はここから



んとねぇ・・・やっぱあの人ドキドキ知ってる人は知っている”笑”
知ってる人ーーーー。あの人ってかっこいいよね??あと、かわいい系?!

あっ!!コメで、あの人の名前出さんでね!!!
絶対ね!!だしたら・・・泣くよ??(´;ω;`)”笑”

ってか、国語の中村ってかっこいいと思う??
あっ!!これアップは戸坂中の人に聞いてます!!!

今から(つっても、5時半から)歯医者なのだvいやだよー涙行きたくない!!・・・けど、痛いから行かなくては!!!
がんばります!!

おっと!全然関係の無い話になっていた”笑”

でわでわ、さよなら!!!