三が日のうちに・・・ | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{E9058AFA-DC8A-4EA7-A055-F500CC3333B9:01}
と思いましたらもう5日だよ!

でもせっかく年賀状っぽいの作ったので貼っておくネ!!謹賀新年!!

(photo by マックス・ガイア様



そして新年初告知!!


来週日曜日は【COS ROM COLLECTION】さんに参加させて頂きます!!


★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★


2015/01/11[日] 【COS ROM COLLECTION】

http://romcollection.atumari.net/

12:30~19:00


会場:川崎市産業振興会館4F


★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★.+゜'・;*+★



冬の新作+おまけROMも持って行くょ~!!(*>艸<)°*♪






また、ブログについてなのですが、、

11月頃(?)から全ての記事にコメントが付けられない状態になっていたみたいで、、

設定では“コメントを受付ける”にしておりますし

コメント頂けるのはとても嬉しいので

どうしてそうなってしまうのかはわかりませんが、、

もしコメント書き込みしてくれようとしていた方々いらっしゃいましたら本当にごめんなさい(´;ω;`)


お返事は出来ませんがいつも全て読ませて頂いております(´;ω;`)





それと、去年同様、今年も告知や速報はツイッターの方が早いかと思いますので、

そちらも併せて御覧頂けましたら嬉しいです


ツイッター:yuri_queen




よろしくお願い致しまぁす(n*'∀')n゜*゜゜*






藤原夏姫