チックが出始めたので
先生にも報告を!と思い
保育園へニコニコ


うちの子目をパチパチするチックが出てて〜



と言うと、

え!?うそ!?
全然気づいてなかった〜!

だそうで、、、照れ

具体的に説明して、気にかけてもらうことにチョキ
保育園ではしてないのかなー
まぁまだ出始めたのばっかだしね!
帰りの報告を待つ(o^^o)



そんで帰り〜
先生より、、、


ボクくんチックじゃないですよー!
全然目をパチパチなんかさせてないし、
気にしすぎじゃないですかねー?

チックの子を受け持ったこともあるけど
その子は常にだったし
ボクくんは違うと思います


とのことパー


うそー!お願い
保育園ではしてないんだーアップ

と思って喜ぶチュー
そしてそのまま先生とチックの話をしてたら、、、


パチパチパチパチパチパチパチパチ目


ボクくんの高速瞬き発動www


先生もギョポーン
あたしもギョポーン


先生かたまる、、、笑



して、、、ますね?滝汗



ですね!笑



話すと意識するようで
あたしたちの会話もちゃんと
意味が分かってるみたいですDASH!


話題にださないようにしよう!

と決めましたニコニコ

先生もチックっぽいと思ったらしく

引き続き様子を見てもらうことにビックリマークビックリマーク



よろしくお願いします照れ