こちらのチケットをお持ちの方、いらっしゃいませんか〜カナヘイうさぎ
 
 
本日いらしたクライアント様、
 
「VIRINAさんの10周年パーティーでいただいたチケット使えますかはてなマーク
 
ウインク
 
そうだーっカナヘイうさぎ
ということで、思い出したように記事アップですカナヘイハート
(どんだけ前のことよ・・・あんぐりうさぎ
 

 

 

昨年は、天使のたまごも10周年でしたが、

 

親しくさせていただいているヴィリーナさんも、

ニンプスさんも、

そしてキャリネスもみーんな10周年でしたカナヘイきらきら

 

 

 

一般的にも、

会社が10年続くって、とても大変なことなので、

 

それはそれはとても素晴らしいことなのです爆 笑

 

 

image

 

「愛さん、おめでとうございますドキドキ

ヴィリーナのロングドレスで参上ラブ

 

 

VIRINA代表の青木愛さんは、

 

女性としても母としても社長としても、

いつも的確なアドバイスをくださる公私ともに敬愛するセンパイラブ

 

 


 

というわけで、

 

ヴィリーナさんの10周年パーティーのときのお写真ですビックリマーク

 

 

お友だちの嬉しいパーティーとあらば、
仲良しみんなが集まります爆 笑
 
image

 

真ん中は、皮膚科専門医の片山聖子先生。

 

キャリネスのパートナーでもあり、

唯一!?

私のことをケチョンケチョンにダメ出ししてくれる人ですてへぺろ

 


 

 

 

{C90EE680-66D0-432C-A120-DB438D52C886}

 

ヴィリーナブルーで乾杯ウインク

 

 

 

{02E6FF0B-B6A5-4DCB-8F90-59E2D000BF19}
 
同じマタニティ業界カナヘイきらきら
次の10年も共に歩ませていただきますてへぺろうさぎ
 
 
天使のたまご
藤原亜季つながる花1
 

 

AD