【SOUNDBEAT】



http://ameblo.jp/soundbeat


木曜日 20:00~20:55(生放送)





明日からのZEPP TOUR(ZEPP SAPPORO)を前に、

この楽しみがありました。

元シュガーライフ植松哲平クンのラジオ番組に井本クンとPATAさんが、

ゲスト出演なんでよねぇ~~。



PATAさんとの絡みも楽しみなんですがwww

あたし、個人的には哲平クンと井本クンの絡みが楽しみなんだなぁ~~

今は芸人を辞めてるけど、

元々はカナリアの安達クンとコンビ‘シュガーライフ’を組んで、

baseよしもとでグイグイ

めちゃくちゃ笑った記憶が・・・

今も、仲良しの藤原クンと安達クン。

哲平クンと井本クンってなってたわぁ~~そういえば。

今でもたまに井本クンの口から「哲平!」って出てるしねっ

そうそう、哲平クン!!

チーモン菊地クンとサカイストまさよしクンと同居してるからっっ

芸人辞めた今も、付き合いはありありなんですね。



聞けない地域の方からたくさんメッセージをいただき、

雰囲気だけでも・・・わかればっと思って。

あたしなりのレポと感想を含めて書きますね。

まだ聞いてない方は、

読まないで下さいね。








(10分すぎから・・・)

哲平クン『井本さん僕の面白さのことは、しっかりわかってますから!』


井本クン『まぁ~ね!はじめて東京来たときにコイツ1週間くらい俺ん家泊まってたんですよ!』


ふ~みん『えぇ~~!』


井本クン『結局、家がないんでww!』


哲平クン『そうそう!泊めてもらってて!』


井本クン『1週間ぐらい!家、泊まってて!どこ行きたいと?観光連れってたるわぁww「東京タワーに行きたい、っとベタに!」』


PATAさん『わかりやすい!』


井本クン『見たことないんで行きたいですっつて!東京タワー行って、当時!僕バイクやったんですけど!!後ろに哲平乗せてっ』


ふ~みん『へぇ~~!』


井本クン『まだ、めっちゃ東京タワーまでキョリがあったんよ!』


PATAさん『うん!』


井本クン『ゆうたら!東京タワーが、10センチぐらい!』


哲平クン『そうっすっね!!遠いから~~』


井本クン『に見えるぐらいのキョリにおったんすよ!それを見て哲平「東京タワーって以外とちっちゃいっすね!!」・・・』


PATAさん『・・・』


哲平クン『ハハハッ』


井本クン『あのさ~~ごめんやけど近く行ったらめっちゃデカイから!!』


哲平クン『わかんないからねっ』


井本クン『可哀相wwwすっごい可哀相な子!!』


ふ~みん『率直な感想をねっ』


PATAさん『ハハハッ』


哲平クン『ハハハッ』


井本クン『だってww可哀相でしょ?だってww実の父が「サーフィン行ってくる」ゆうてまだ帰ってきてへん

から・・・』


哲平クン『おぉwwwい!お父さんの話はええねん!!』


井本クン『こんな可哀相な奴いますぅ??』


哲平クン『もしかしたら、静岡にいるかもしれないらしいんで!!もしかしたら、僕の声聞いてるかもわから

ないんで!!』


井本クン『えぇwwお父さん、いい波探してもぉ~25年でしょ??』


哲平クン『ハハハッ』


井本クン『まだ波見つかってへんゆうんですからっっ』


哲平クン『見つかってないみたいです・・・』


PATAさん『男だね!!』


井本クン『男でしょ!?』


ふ~みん『こんな植松さんはタジタジなの、はじめて見ましたけどっ』


哲平クン『今日は楽しいです!!♪ホントにPATAさんが来てくれるってゆうのはPATAさんにもお世話になってて!!』


ふ~みん『そうなんですか?』


哲平クン『お米とか貰ってますから!!』


ふ~みん『えぇ~~?』


井本クン『そやそやそや(笑)』


哲平クン『ウチ、・・・』


井本クン『そうそうそう!』


ふ~みん『PATAさんからお米?』


哲平クン『僕ひとりではなくて、サカイストとゆうお笑い芸人のコンビの‘まさよし’さんとゆう人とチーモンチョウチューってゆうコンビの菊池ってゆう3人で芸人ふたりと僕で住んでるんですけど。』


ふ~みん『はっ!』


哲平クン『「お前達、飯に困ってるだろ!!」ってゆうことでPATAさんがお米をっ』


井本クン『お米をくれたり、おかずをくれたり、お酒おごってくれたり!!』


哲平クン『そぉ~~!』


井本クン『PATAさんい散々やってもらってるくせに、こいつ貰ってお米に名前付けて‘PATA錦’って呼んでんねんで!!』


ふ~みん『(笑)』


井本クン『最低やで!!こいつっ』


哲平クン『いや!!崇めてるんじゃないですか!!貴重なお米ってゆうことで‘PATA錦’って』


PATAさん『そこまでしね~~っとラジオに出してくんね~~っ!』


哲平クン『ちょっと、待ってください!!!』


井本クン『なんか、悲しいですよね・・・(笑)結局、モノですもんね!!結局、モノを与えてはじめて出してもらえる!!みたいなねっ』


PATAさん『せちがない世の中ですよっ』


哲平クン『いやいやいや!僕どんだけ、もぉ~有難うございます!!』


ふ~みん『おふたりが、どんだけ植松さんが崇めているか!わかった気がしたっ』


哲平クン『そんなもんね!!ふ~みん”ゆうてますけど、いつもタジタジですからね!!普段はっ今日は涼しい顔してますけど・・・』


井本クン『まあ確かに、こんなことあんまり言いたくないけど・・・オープニングで2箇所、噛んでたからね!!』


ふ~みん『はぁwwwっ!』


哲平クン『ハハハハッ』


ふ~みん『わぁ~~ツッコまれた!!』


井本クン『こんなことは言いたくないけどっっ』


哲平クン『いきなり、出だしで!!』


ふ~みん『そうそう!若干あたしも緊張感が伝わってきた・・・』


井本クン『本番前にディレクターさんに「ココだけはカマないでね!」って言われてたにもかかわらず!!』


ふ~みん『ハハハハッ』


井本クン『冒頭、すぐ噛んだからね!!』


ふ~みん『はいぃ!』


哲平クン『ホントそうゆうところよ!!』


ふ~みん『若干、緊張しております。』


井本クン『まあまあデカめの声で向こうでゆうてもうたもん「噛んだ!」ゆうてっ』


ふ~みん『井本さんにツッこまれたらそれはそれでいいかな!』


井本クン『アカンな!あそこは噛んだアカンとこやからっっ』


哲平クン『大事にいこう!!』


井本クン『伝えなければいけないところですからっっ』


哲平クン『本気のダメ出しただからね!!』


ふ~みん『公開ダメだし!!!』


哲平クン『PATAさん、今日はRa:INとして来ていただいてるんですから曲のほうをもちろんいきたいと思いますのでっ』


PATAさん『ちょっと、かけて下さいよ!!』


哲平クン『そうですよね!!ずぅ~~っとこのカンジで喋っていると・・・』


PATAさん『なに屋だか、わかんねぇ~』


哲平クン『ハハハハッ(笑)』


井本クン『たぶんこのままやと、PATAさん芸人と思われますもんね!!』