フラダンスという試練 | 藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba

フラダンスという試練

マウイマラソンのカーボパーティーに参加しました。

宿泊しているホテルはサンセットビーチに隣接していて、最高の夕日をみることができます。

会場全体が太平洋に沈む夕日に照らされ、
みなさん、眩しそうにステージ上で披露されているフラダンスを眺めていました。
とてもリラックスできる和やかな雰囲気で、いつものマラソンのような緊張感はありません。
市民マラソンって、こういう感じなんだな~、と感心していたやさき、

司会「アラ~タ、フジワ~ラ」

おれ「う~ん、なんか嫌な予感がするな」

と思ったときはもうすでに逃げるタイミングを逃していました。

司会「ステージに上がりなさいよ~」

フラダンサーのお兄さんお姉さんもカモンカモンで
これは変に逃げると余計苦しくなるなと、
潔くステージに上がったのでした。

正直、ダンスは、苦手です。
これだけはできない!と自信をもって言えます。

案の定、リズム感のなさがすごく出てたという会場から見ていた人間の感想でした。
あ~恥ずかしい。

藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba


太平洋に沈む夕日
藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba