31歳になりました | 藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba

31歳になりました

31歳になりました。
多くのお祝いメッセージありがとうございました。

去年30代になったときは20代へのなにか郷愁のようなものがありましたが、
今回はとくにそういったものはありせんね。
おじさん街道まっしぐらです。

2008の東京マラソンで一線にデビューしたときは26歳で、当時はルーキーと言われました。
あれから4年ですが、一応いっぱしベテランになりつつあるのでしょうか。

ベテランとはいえ、まだまだ到達点は遥か彼方で、いまはその道の途中にいると自覚しています。
ゴールは近づいたり、遠のいたりの連続ですが全力で走っていきたいと思います。


藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba