パパフロ・オブ・ザ・イヤー | 藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba

パパフロ・オブ・ザ・イヤー

今日は「パパフロ・オブ・ザ・イヤー」の受賞イベントに参加しました。

私はスポーツ部門での受賞となります。

「パパフロ」とは父と子供が一緒にお風呂に入ることです。
私自身、2歳児の父でありますが、一緒にいられるときはよく子供とお風呂にはいります。

教育評論家の尾木ママさんによると「パパとのおフロ」には様々なプラス効果
があるようです。

タレント俳優部門では杉浦太陽さん、芸人部門では庄司智春さんが選ばれました。

受賞イベントでは選考委員を務める吉本の芸人の皆さんも参加され、非常に楽しいものになりました。



藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba