GWも終わりですね(T_T)


私はGW前半に東京ディズニーリゾートに行ってきました(≧▽≦)

1日目はランドを楽しみました音譜











お天気も良く、パレードやアトラクションを楽しみました。

初めて観たワンマンズ・ドリームⅡも良かったです(^∇^)




ゲームで初Getしましたо(ж>▽<)y ☆

姉とW・Getしましたo(^▽^)o


チャームが欲しくてゲームをしたら

クリアできてしまいました(^▽^;)

チャームもGetしました^^


ホテルに着いて

母に「富士丸、お願いします」とメールをしたら

「富士丸、寂しそうです。

撫でたら、噛まれました」と返信がきました(;^_^A

困った仔です・・・



富士丸、噛んだらアカンよ^^;と思ったら

”ぽちっ”とお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ