富士丸地方、お昼過ぎからしばらくの間

雪が降っていました。


外に出てみようと思って玄関に行くと

部屋んぽ中の富士丸がついて来ました(^∇^)


出ていいよ^^と言うと出てきました。


ほ~らんどあっぷ

楽しそうにうさんぽするので

ハーネスつけると、ちょー不機嫌へんっ!

そして、すご家に帰ってしました・・・


しばらくすると、機嫌が直って出てきました( ´艸`)


ほ~らんどあっぷ

雪が降ってても平気なんかな(^▽^;)

楽しそうにうさんぽしていました。


ほ~らんどあっぷ

雪うさぎやね雪うさぎ


ハーネス嫌いなん困ったな~




富士丸、雪が降ってうさんぽ楽しかったね^^と思ったら

”ぽちっ”とお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ