最高のホテル | 想庵 ~まさくんのブログ~

想庵 ~まさくんのブログ~

徒然なるままに路地裏や古寺社・古道をぶらついたり飲食を楽しんでいます。

今日は最高のホテルで朝から会議だ。
ここに来ると、いつも思う。ホテルとは、単に宿泊するだけの場所ではなく、一つの街なのだと。

特にこのホテルは、重厚さと落ち着きと寛ぎを与えてくれる。

ロビーには、大きなクリスマスツリーが飾ってあり、今から会議に臨む私の気持ちをリラックスさせてくれる。





3時のティータイムには、美味しい紅茶とともに特製
で人気のブルーベリーパイをいただいた。





普段にはなかなか食べられない、私にとっては高価なデザートは、この上ない美味しさだった。

さて、もう少し仕事をしよう。