信濃出張 | 想庵 ~まさくんのブログ~

想庵 ~まさくんのブログ~

徒然なるままに路地裏や古寺社・古道をぶらついたり飲食を楽しんでいます。

昨日は急遽の仕事で、昼から松本に行った。
着いたのは17時過ぎ。到着後すぐに仕事場へ向かったが、仕事が終わったのは21時のため、日帰りする便がなく、松本に泊まった。

晩ごはんを食べたのも22時頃と、かなりくたくたでホテルにチェックインした。
若い頃、松本には毎年のようにやって来て、上高地に行っていた。
久しぶりだ。

今回は仕事をするだけの往復だから、それ以外に割ける時間がないのが残念だ。

松本城にも久しぶりに行きたかった。

2017101307190000.jpg


そして、今は帰京の新幹線。少しでも早く帰って、仕事しなければ。

私はいつからこんなに勤勉になったのかなぁ。

人間、わからないものだ。