ツリー、見っけ | 想庵 ~まさくんのブログ~

想庵 ~まさくんのブログ~

徒然なるままに路地裏や古寺社・古道をぶらついたり飲食を楽しんでいます。

飲みの帰り、ぶらぶら帰途につく。

先週は神戸…ルミナリエ、見たかったなぁ。

などと思いつつ、駅に向かってフラりフラりと歩いていると、然り気無く、しかし綺麗に光のツリーが輝いていた。


2015121422330000.jpg

綺麗だなぁ。

しばし見とれて、再び歩く。

銀杏並木、まだまだ金色にチラチラ揺れている。
暖冬だなぁ。


何気ない街歩き、ただフラりフラり歩く楽しさ、ほどよい幸せを感じる。

ありがたいことだ。

3.11の夜、電車が止まった都心から家まで、何時間も黙々と歩いたことを思い出す。

今、このように歩ける幸せよ、いつまでも…。