岡山出張 | 想庵 ~まさくんのブログ~

想庵 ~まさくんのブログ~

徒然なるままに路地裏や古寺社・古道をぶらついたり飲食を楽しんでいます。

出張で岡山に来た。この街に来るのは3年ぶりくらいか。

出張先での仕事があるが、留守にしたオフィスからの問い合わせなども絶え間なくあるから、なかなか落ち着かない。

晩ごはんくらいは好きにしたいと、オフィシャルな飲み会は断り、数年ぶりに行く隠れ家的な店に来た。


黒鯒のお造り、蒟蒻の辛煮、青菜のお浸しなど、いずれも旨かった。


2015062600530000.jpg


2015062600530000.jpg


2015062600540000.jpg


そのあと、観たかった映画をやっていたから、観てきた。
ハンガーゲーム3第一部。期待どおりの出来だった。秋の第二部が待ち遠しい。

久々の岡山、仕事はともかくとして、一人でブラブラと好きに過ごせた。
バーには行かなかったが、それなりにリラックスできた。