プチ断食 | 想庵 ~まさくんのブログ~

想庵 ~まさくんのブログ~

徒然なるままに路地裏や古寺社・古道をぶらついたり飲食を楽しんでいます。

今日は急遽静岡に出張した。

明日は病院で精密検査のため、今夜は7時までにご飯(お粥か素うどんしかダメとのこと)を食べる必要があるのだが、時間までには帰宅できそうにない。

明日夕方まで抜くしかないかなぁ(涙)

今日は朝食を抜いているし、ランチも量が少なめのランチプレートを食べただけだから、すでにおなかが空きすぎている。

新宿駅の立ち食い蕎麦屋で素うどんを食べるかなぁ。
ちなみに、素うどんは良いが、蕎麦はダメとのこと。何でだろう…。

エネルギーが切れているのか頭が働かない。
期せずしてプチ断食となりそうだ。