リベンジ | 想庵 ~まさくんのブログ~

想庵 ~まさくんのブログ~

徒然なるままに路地裏や古寺社・古道をぶらついたり飲食を楽しんでいます。

日々、仕事関係が悩ましい。その疲れも仕事の一部として捉えないとならないのだろう。

そんな私にも楽しみが必要だ。昨年来日したものの体調不良で公演できなかったポールが、今週からリベンジ公演を開始した。

週末のチケットは取れなかった。来週の平日の公演のチケットはとれたが、仕事を早く切り上げられるか、休めるかが問題だ。

行きたいなぁ(^^)2年前の素晴らしい演奏が思い出される。

活き鯛…うまそうな…じゃない、行きたいなぁ。至福のコンサートに。

2015042307470000.jpg