こんにちは!伊藤です。


皆さま、暑い日々が続いておりますが、

お変わりないですか?



超ハード馬な私の夏休みが終わりました



  奥多摩で川遊びうお座


   伊豆下田で海遊び波


     山梨で桃狩り・・・・桃


       近所のプール?

 

         旅の支度と片づけカバン


           大量の洗濯ガーン


             三度のご飯・・・・叫び



夏は満喫したものの、


毎日の

おかあさん おかあさん おかあさあーん”男の子攻撃(口撃)に


死んだふりをした時もありました



・・・愚痴はさておき、

そんな夏休みもインターネットがなくては

ここまで活動できませんでしたチョキ



今日のお昼は何にしよう・・・?

COOKPAD』でレシピ検索


下田は『楽天トラベル』でホテルを予約



えきねっと』で伊豆急踊り子を予約


※JR東日本のチケット予約システムで、会員になると

新幹線・特急券の指定席を予約できます。

当日、駅の指定券販売機にクレジットカードを入れると

チケットが手に入ります。



食べログ』で下田で食べるお昼を検索

評判のよい魚介系スープの美味しいラーメンを食べられましたラーメン




桃狩りは、『山梨 桃狩り』で検索


Goo時刻表』で電車を調べ


またまた『えきねっと』で特急券を予約




さらに、必要にせまられて車を探していたのですが、

Yahoo!』の左側にある『自動車』で欲しい車種を検索、

たまたま近くの販売店で売っていたので、

次の日購入!!



さらにさらに、お恥ずかしい話ですが、


超ペーパードライバー車(運転してない歴16年)の私は、

ペーパードライバー教習 横浜市』で検索

ネットで申し込み、

来週から早速教習開始です!!





”普段、どんな風にインターネットを使っていますか”と

聞かれることがありますが、

こんなカンジで日々、些細なことを検索して利用していますニコニコ


皆さまも是非コスモス



☆★たまプラーザ校 講師ブログ★☆
奥多摩、涼しくて水が冷たくてキレイでとってもよかったですグッド!



ぶーぶー伊藤ぶーぶー