ゴールデンウィーク 2017 | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンでございます。愛車の綺麗に関するお手伝いをしております!厳選・カーケミカルも販売しておりますので興味がありましたらご覧くださいませ。https://shop.cs-11.com/

仕事中はプロ意識を!

休暇中はパパ意識を☆

ということで、いつもはオーナー様が笑顔になるべくがんばってる僕ですが、ゴールデンウイークはパパ意識をもって家族を笑顔にするべくがんばりました(^^)v
 
GW中のBEST SHOT☆
{5E4F5F88-7E3A-410B-BF93-87454AB2C1A6}

 

 

子供の笑顔って癒されますよね~♪

 

 

{0861B7F7-7ECC-420E-ACE3-DCEB11425C34}

 

 

 

よーい! ドンッ!!

いちばーん!!!

 

 

{344C651A-C901-4A5B-9FA3-12582C960CBE}

 

 

 

暑い日の麦茶は最高だぜっ☆

 

「 ぷはぁ~♪ 」

 

うちの息子は一気飲みした後に「 ぷはぁ~♪ 」と一口目のビールを飲んだ後の息を吐きます(笑)

 

 

{0AA16F67-16E1-435E-BCDE-EE90FE096E80}

 

 

 

ハンバーガー最高っ☆

がぶりっ☆

と、指まで食べてました(笑)ウソです(笑)

 

 

{16CC45F3-A1B3-4E0B-9389-7FB43782752C}

 

 

 

どう?

かっこよく写ってる?(笑)

 

 

{EB484BE5-7A80-4EE7-BFE0-F13C1B28F32F}

 

 

 

こどもの日

ママさんがんばりました^^

 

 

{3B04993B-5529-41E0-9C4C-AECB86C41D52}

 

 

 

いつもありがとう♪

最近の新メニュー”レンコンチップス”は大人にも子供にも好評でした^^

 

 

{8343E064-E926-4618-9C66-503A563277FB}

 

 

 

トーマスと”パシャッ♪”

 

 

{4AAF3F03-9D5D-42D6-93D0-633CF14FE2B3}

 

 

 

ぶぶぅ~♪

男の子は乗り物大好きですよね☆

 

 

{2CBFEF58-E3B4-4268-8C78-EAF77143CA79}

 

 

 

プチテントでお昼ご飯♪

日陰ができるのでお外でご飯の時は役立ちます☆

 

 

{894AC252-5989-4C36-9272-D4272C793C31}

 

 

 

見てみて!!

 

何作ったん?

 

踏切~!

 

ほほぉ~ \(◎o◎)/! (笑)

 

 

 

image

 

 

今年のGWは比較的天気の良い日が多かったので良い思い出作りができました^^

 

 

さて、GW明け一発目の施工は!?

 

家電修理に来た業者様に傷つけられてしまったクォーターパネルの線傷補修&再コーティングとメンテナンスです!

 

{7AC02B97-9D83-4892-A6A0-A4B7CC5241A2}

 

 

シュゥゥゥーッと線傷がありますね~。

その下にも擦れた傷がありますね~。

 

ひとつの目安ですが爪で触って引っかからない程度の傷であれば研磨にて修復が可能でございます。

 

After画像は撮り忘れたのですがバッチリ補修完了で、オーナー様からは

 

「 ありがとうございます!このパネルだけテリが違いますね! 」

 

と喜んで頂けました^^

 

 

続いてメンテナンス!

 

ご入庫時は黄砂と花粉で覆われたボディーです。

この時期は花粉と黄砂に悩まされますよね(^^;

 

洗車した次の日には黄砂と花粉で真っ白(>_<)ヤメテー!

 

 

 

 

まずは洗車!

※この時期は洗車後の床が若干黄色くなります。

 

 

そして、水シミを除去を行うと・・・

 

 

{E67C5E1D-8653-4CE6-A695-D0B1AA92F04A}

 

 

ガッツリと付着した水シミ汚れが浮き彫りに。

※洗車だけでは除去できない水シミを定期的に除去する事で数年後のボディー状態が大きく変わります。

 

 

{3D202DCD-5FD0-435C-9BA8-0B07FC0D0952}
 
 
メンテナンス後の美しさと撥水力は・・・?
 
 
 
 
イイ感じですね!
 
 
 
 
 
FINISH!!
 
Beautiful car life to you
CoatingShop ELEVEN