軽度水シミ除去剤 EL-WC | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンでございます。愛車の綺麗に関するお手伝いをしております!厳選・カーケミカルも販売しておりますので興味がありましたらご覧くださいませ。https://shop.cs-11.com/

長期美観維持には無くてはならない

軽度水シミ除去剤 EL-WC

のご紹介です。


「 軽度の水シミしか除去できないんじゃ意味ないじゃん? 」


いえいえ。

意味の無い。必要としない。そんなケミカルをわざわざ販売しません(笑)


軽度なのに何がすごいの?


1.他のケミカルでは除去できない。もしくはダメージを与えてしまう可能性のある軽度の水シミをダメージ無く除去することが可能なケミカルです。
(ごく一部の塗装ではダメージになる可能性があります。)

2.重度に見える水シミも早期であれば除去できる可能性があります。

3.コーティングの種類によりますが多くの場合、コーティングへのダメージを与えず軽度の水シミを除去することが可能です。
※コーティングの種類によっては剥離してしまうこともありますのでご注意ください。




一度使うとやめられない!!!!



ご使用されたオーナー様から絶賛な声が多数の厳選カーケミカルをお試しくださいませ^^
( 広告は出しておりませんので売れ行きはボチボチですが(^^; )



ご参考までにお客様より頂いたLINEです。

 


 

今回のブログで紹介したEL-WC。

まだ、ブログでは紹介してないEL-MC。

この2種類の汚れ除去剤をうまく活用することで理想的な綺麗が大きく近づきます^^


 

そして、業界内でもトップクラスのスプレー式簡易ガラス系コーティング剤
※下記コーティング剤は弊店プロメンテナンス時に使用しております。




■艶MAX!? 気持ちの良い撥水を超えた!?

一番人気の ELT-EX 


■深みのある艶と抜群の滑水性能

二番人気の ELT-PRO


■弊店オーバーコーティング剤の特性を知りたいオーナー様にリーズナブルな

三番人気の ELT



個人差がありますが、LINE画像と同様のコメントで


「 イレブンさんのオーバーコーティング剤だけでボディー・窓・アルミホイールまで丸ごと1台使用できるし艶・撥水・耐久性も大満足だからすごい! 」


と絶賛の声をオーナー様から頂いております。
※個人差があるので、まずはリーズナブルなELTからお試し頂ければと思います。


一度使うとやめられない可能性大!?
麻薬的オーバーコーティング剤!?(笑)

※下地処理やベースコーティングの有無、ベースコーティングの特性によりオーバーコーティング剤の特性が変化します。


そんな厳選・カーケミカルをお試しくださいませ☆
(売り切れだったELT-EXも入荷しております♪)