体調万全を期してメディカルチェックに行きました病院








簡単な検査やし30分ぐらいで終わり、車DASH!にもどると…ひらめき電球










ガーン

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2011032313160000.jpg












駐車違反のきっぷが…チケットショック!
日差しよけを降ろしていたせいで家に着くまで気付かなかったアホな俺…ガーン








いつも駐車している場所なのに…



なんでやねん…パーパーパー








もちろん罰金だろうが…

その前に警察の方々…
他に今しなければいけない事が沢山あるやろ~アップアップアップ








この罰金も募金活動に使って頂けたら…

嬉しいのに…ビックリマーク
と思った次第です。








競馬で罰金払うことが、ほぼ無いのに、こんな所で払うとは…








ちょっとショックやん…ガーン






さて、荷物の整理もまだまだやから、準備しますわ~アップ






追伸…
笑顔を贈れるブログを作成しようと思い、出来るだけ普段通りの絵文字などを入れさせて頂きました。