俺の趣味は…ひらめき電球
と言うと、やっぱりダーツかな~!?










と…ひらめき電球
この情報を知り合いが聞きつけてくれて、ある方を紹介して頂きましたニコニコパー










その、ある方とは…ひらめき電球


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010092122580002.jpg







ただの、そこらにいる兄ちゃんに見えるが…にひひ






なんと、この方はビックリマーク
ダーツをやる方なら知ってると思うが…

・Lフライト!!

と言うダーツ用品などを製作している会社の社長さん!!



芹澤甚太くんであるニコニコ








彼は乗馬経験者であり、ダーツ好きな俺に興味を持ってくれて、この度…ひらめき電球








俺モデルのダーツを造ってくれましたニコニコ






まずはこれパー


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010092814060000.jpg







フライトケース!!

素晴らしいデザインやんニコニコ感動もんですニコニコ






そして…ひらめき電球


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010092814080000.jpg







フライトパー

格好ええやろ~にひひアップアップアップ

なんと回転式になってるんやで~ニコニコ






そして、これが凄い!!


藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2010092814120000.jpg







バレルである!!

よ~く見て下さい目
先の方に俺のロゴを削ってくれてるのだショック!








まさに、世界に1つしかない俺モデルな訳…にひひにひひにひひ
嬉し過ぎるやんアップアップアップ








良い道具を揃えて頂いたが…
正直、まだ腕が追い付かんわ~ガーンガーンガーン






でも、本当に素晴らしい商品を有り難うニコニコアップアップアップ









そして、この話しの発端になってくれたのは…ひらめき電球
こちらのサイトの方々…ニコニコ
↓↓↓↓↓
ウーマン








若手騎手を中心にしたサイトですニコニコ

この度…オッサンの俺ですが、ここウーマンさんに全面強力することになりましたにひひパー








これから、色々な企画に参加すると思うので、是非!!覗いたらよろしいやんにひひパー






ウーマンを宜しく~ニコニコパー