おはよ~ニコニコ






もう皆は昼休みだよね…ガーン





昼休み中に見れるように回答いっとこアップ




●ジョッキーの中でペットにするなら誰??その訳は?




88・・・・・・エサ与えんでもええしニコニコ




●岩田騎手は極度の緊張しーなんですか?




そんな事ないで~パー
ええ度胸座ってるよ!!




●男ブログのアクセス数を知りたいデス?




○十万ぐらいでわ???
俺はよう知らんわパー




●なぜいつも更新の時間がきりのいい数字なんですか?




きっちり者やからニコニコ




●SとMどっちですか?




どっちが好き!?




●ダーツをはじめたきっかけは?




暇やったしシラー




●売店にスーパードライが無かったら何のヤンチャ水を買いますか?




あきらめるダウン




●騎乗予定はどの位 先まで決まっているの?




2、3週間後…!?




●最近 ペースが遅いのは何か原因があるの?




皆、守りに入ってるとちゃうかな~!?




●小島太一騎手のブログについてどう?




あの世界は・・・俺には苦しい・・・ガーンガーンガーン




●家族サービスはいつしてるの?




してないな~・・・申し訳ないと思っているしょぼん




●香水は使ってますか?お気に入りはありますか?




香水集めは、趣味の一つかなグッド!




●働く女と家庭を守る女、どっちが魅力的?




人によりけり!?




●カツミ~ノの調子が悪い気がするんですが?




ワルい~の




●寒さ対策はしてますか?




黒パンマンニコニコ




●パドックでオッズを見て人気がないと「やったるでー」と思う?




もちろんパンチ!




●騎手の方は自分自身のトレーニングでどんなことをしてるの?




他の奴は知らんが、俺は最近やってないガーン




●ヒルノダムール君はフサイチコンコルド君とシルクジャスティス君の域にいってますか?




そう願いたいニコニコ




●車のナンバープレートの番号にこだわりは?




誕生日ケーキ




●制裁金はどんな形で払っているの?




銀行引き落とされる




●落ち込んだ後の,気持ちの切り換えはどのようにしてますか?




ビールヤンチャ水




●太宰騎手ってどんな人ですか?






彼も、かなりのアメリカンアップアップアップ






また夜に集合パー