2009-12-03 20:05:20

みんなが…

テーマ:ブログ
期待している写メだけ先に…にひひにひひにひひ








ホンマに公正なくじ引きやったのかな~ひらめき電球








まずは2人で…

・お願いしますガーン

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009120319370000.jpg






ビックリ目ショック!したかな!?!?







ジョッキー達の写メも沢山撮ったし…






後でか、明日にでもアップするやんニコニコ






微妙な緊張感も…



やんちゃ水ビールのおかげで、多少…






ほぐれて、よろしいやんアップ
いいね!した人  |  コメント(400)  |  リブログ(0)

男 藤田伸二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

400 ■初めて!

初めてコメント書きます!いつも応援してます!
藤田さんが競馬のムードメーカーです!
頑張って下さい!

399 ■すごい!

これは本当にすごい!

こんなことできるのは男の中の男

兄貴だけ!!!

ますますファンになりました^^

398 ■オトコの中のオトコ

凄いですね、これは。
奇跡の和平交渉かと思いました。
さすがです(^-^)

397 ■ビックリしました(゚Д゚)

けどとても嬉しい~感動しました。さすが兄貴!!!!!
upありがとうございました♪(*´▽`*)

396 ■ちょw

今年最大のフェアプレーw

もはやアニキ抱かれても良いレベルww

395 ■はじめまして

びっくりした(笑)

394 ■感動

重賞勝ちおめでとうございます。僕にはこの3ショットの写真は、絶対にないと思ってましたの大変驚いています。日曜日のレースもがんばってください。

393 ■無題

超びっくりですわぁー!
今後はどうするのー。
兄貴も豊さんも。
気になるわぁー

392 ■無題

重賞 一着おめでとう

391 ■あわわ…

絶句……

シンジさん、神です。
このスリーショットが1番見たかったですが、まさかないだろ…と思っていた自分が情けないです..

アニキ、ついていきます!

390 ■無題

さすが 男 藤田伸二です!!!

389 ■おめでとうごさいます☆

まだ競馬場でブログ更新できないと思いますが先に祝辞させていただきます☆

お疲れ様でした☆

388 ■無題

キタ━(゚∀゚)━!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

387 ■これから。

おったまげぇ!!のでした。


男!!!藤田伸二の飛躍に期待やん!!!

386 ■無題

こんなスクープ写真は取材のプロでも絶対に撮れません!
凄いとしか言い様がない‥
これを機に再び平和な競馬が観れると嬉しいですね
これは競馬史に残る出来事ですよ

385 ■感動しました!

まさかこんなにすごい写真をUPしてくださるとは。。
感動しました!ありがとうございます!!

兄貴、惚れ込みました!!

384 ■すごっ!!

びっくりショットですね!!
うわぁってなりマシタ。

やっぱり空気は微妙な感じでしたか!?

383 ■さすが兄貴

ファンの気持ちが分かってますやん兄貴、今後も期待してますやん

スーパージョッキーシリーズも単勝勝って応援しますよ

382 ■無題

参りました、何も言えません。
(^_^;)

381 ■ヤバ・・・

藤田兄貴

あなたはすごいです!!

マジでヤバイ!!!


来夏札幌でまってるで~!!!

380 ■これはまた

奇跡のワンショットじゃないですか!

見た瞬間、思わずのけぞりました(笑)
素晴らしい写真をありがとうございました。

379 ■思わずコメント

これはさすがにコメントせざるを得ない。

ホントに凄いスリーショットですね。

最初見たとき、マジで度肝を抜かれました。

よくこんな写真撮れましたね。


藤 田 最 強

378 ■おぉぉ

キタキタキテタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

貴重な写メ有難うございます!

377 ■いやいや…

凄すぎて
笑ってしまいました!
さすが兄貴やん!

376 ■さすが!

競馬ファンを大事にしてくれる藤田さんだと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

すっげぇ!すっげぇ!3shotですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

豊さんの表情が若干気になりますが・・・・・(^o^;)

それでも凄い写真だと思います(*^o^*)

保存しちゃいます(^ε^)♪

375 ■期待に応えてくれる男!

それが藤田伸二騎手であると確信しました!
さすがアニキ!
アニキつながりで…
阪神ファンでもあるし金本選手との
2ショット、いつか期待しています!!!

374 ■兄貴

ビックリ所じゃないですよ!!!

373 ■よくできた・・・

藤田さん、お疲れ様です。
写真はよくできた合成写真ですね(笑)

なわけないか(汗)

かなり驚きました

372 ■(ノ∀`)

待受にさせていただきましたw

371 ■凄すぎる

ノーベル平和賞なみじゃないですか!伸二さんあんた本当に漢だ

370 ■おおお

すごい3ショットじゃないですか!
ビックリを通り過ぎました!!!

369 ■無題

これは歴史的なシャメですね・・・。
アニキすごいわ~

368 ■コメント4回目

素晴らしいショットをありがとうございます。競馬ファンならば喜んでみているでしょうね。ジョッキーシリーズ単勝・複勝で応援します!優勝してください!

367 ■すげーっす('_')

これで武さんもアドマイヤに乗っていくんですかね?
あとは松博との写真があればパーペキ(*_*)

366 ■確かに!

ビックリ写メでした!今回限りかも知れませんが嬉しい事やし、今後またいい関係になってくれたらと期待もしますね。さすがは兄貴!明日あさってまた頑張って下さい!

365 ■無題

びっくりしてはじめてですがコメント書いちゃいました。
いやー…一瞬目を疑い、次に鳥肌が立ちました。
この握手がきっかけですべてよい方向に向かってほしいです。
やっぱり藤田さんはファンの期待が分かっている方ですね!

364 ■とんできますた!!

とんでもない写真があると聞いて飛んできますた! この3人のスリーショット???
ぶっ飛びますた!! でも、少しだけ嬉しくなりました(^^)

ワールドジョッキーでは、ユタカさんと一緒に頑張ってください(^^)

363 ■無題

兄貴!流石です!!

素晴らしい3ショット!
ありがうございました。
若干豊さんの笑顔が引きつってますが(笑)

兄貴も豊さんも本番も頑張ってください!!

362 ■無題

この写メはポスターにして欲しいくらい なんか感動します! 二人とも勝ってもっとアンビリーバボーになるようにがんばって下さい!

361 ■o(^-^o)(o^-^)o

かなり嬉しいです。

兄貴も豊さんも、ガンバ
o(^-^o)(o^-^)o

360 ■無題

伸二ー!  やるやんけー!!!

嬉しすぎるわ•••(涙)

359 ■さすが男藤田やなぁ・・・

さすがですわ
アドマイヤの勝負服は可愛いから、また見られるのがうれしいです
ありがとう

358 ■近藤オーナー

アドマイヤー武豊が見れるのかβ

アドマイヤームーン以来かな?

兄貴も今後~依頼があれば乗って下さい。
宜しく£

357 ■鳥肌立ちました

奇跡の3ショットですね
どさくさに紛れてマスコミが群がるのも分かるなー。
ジョッキーのお二方には期待してますよ

356 ■マジで

鳥肌たちました・・・。これを機会に武豊さんともにアドマイヤに乗れればいいですね。

355 ■いつも

いつも楽しく拝見させていただいてます。

毎日ブログが更新されるのを楽しみにしています。


貴重な3ショットの写真、ありがとうございます。


これからも兄貴ならではの写真を楽しみにしています。

354 ■いやぁ~~

やっぱり一流ってのはファンが何を望んでいるのかがわかってるんやな~~って
ほんまに思いました。。。
がんばってアニキ!!

353 ■すげぇ

この3ショットは今後2度と
見れない位貴重ですね。


豊さんもアドマイヤの馬に
乗るんですね~。


アドマイヤオーラにもう一度乗る事が
あるのでしょうか?


そうなればファンは嬉しいですが。

352 ■(^^;;;)

心なしか豊さん・・・・顔もだけど・・・・
腰も引いてる!?(^^;;)
是非!!保存しておきます!!!
凄い写メホンマありがとーーーm(--)m

351 ■無題

兄貴、素敵やん煜
これからも兄貴にしか出来ん事どんどんしてくれたら嬉しいやん
ほんまに最高やん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース