やっぱ飲み過ぎたガーンダウン











やっと思いで家に帰って来ると











また河野の親分からプレゼントが・・
藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009040810490000.jpg












とても立派なものであるショック!










親分は何回祝ってくれるんだろ~!?











また余韻にひたらなアカンやんアップ











大理石のような石に丁寧に掘り込んであり、何とも素晴らしい作品である!!











職人技に目を奪われ眺めていると











おやっニコニコ!!











なんと裏には、あの一言が!!













藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba-2009040810500000.jpg












・・・・男・・・・











ここまで豪快に書かれていると











テレるやんアップ











親分!!有り難う!!











そして素晴らしい作品を作って頂いた茄子川様!!











感謝しますニコニコ大事に飾らせて頂きます!!











今度は俺からプレゼントさせて頂けるように河野厩舎の馬を今まで以上に応援しますねニコニコ










そして茄子川様にお願いして











・・○暴・・!!










と掘り込んでもらおっにひひ











ホンマに有り難うございました!!











河野親分アップ











やっぱ素敵やんアップ