藤谷つかさの“Tsukasa Style”

1997.10.29(18)藤谷つかさです♩

ラディウスエンターテイメント所属

お手紙の送り先
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷
1-20-22-201 藤谷つかさ宛


テーマ:


こんばんは!




みなさん
いかがお過ごしですか?☺️




私は3日に栃木遠征があって
その後もイベント続きで
少しバタバタしてたのに
10日以降はいつもより
ライブが少なくて
まったりしてる日々だよっ!



今お正月を迎えた感じが
してるような😹💕




共感してくれる人いるかな?
独特すぎる?





まったりしてるっていっても
一日中お家にいることは
あまりないんです、。





忙しいのは好きじゃないけど
ひきこもるのも好きじゃなくて
適度に外に出たいの🌸






一昨日は遊びに行ったよ‎´•ﻌ•`💗





Twitterには書いたけど
この間、レポートを手伝って
あげたお友達と遊びましたっ♩






朝まで手伝ってもらったから
って腕時計をお揃いでプレゼント
してくれたの(,,> <,,)💭⭐️







プレゼントしてもらった時
相当、目が輝いてたんだろうな〜!





『えっ。。そんなに?!!そんなに嬉しい?』






って聞かれたもん

。゜(´⊃ω⊂`)゜。💓💓






嬉しいに決まってる

。゜(´⊃ω⊂`)゜。💓💓



{2F6A3234-3E4D-4BD1-AE7B-233551713003}



{8869CD3F-C161-40D3-8EA1-0F7333DCBE15}



ありがと〜!💕


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。