湘南の風に吹かれて豚を売る | 信頼マーケティング藤田の社長ブログ

湘南の風に吹かれて豚を売る

情熱を感じる本に出会いました!
湘南の風に吹かれて豚を売る/宮治 勇輔
¥1,470
Amazon.co.jp
湘南の風に吹かれて豚を売る
宮治勇輔さんカッコいいです。


一次産業を

かっこよくて
感動があって
稼げる

産業にする。

という理念をもたれて

養豚農家でみやじ豚のプロデューサーをし
NPO法人農家のこせがれネットワークを立ち上げ。

結果的に社会問題に情熱をもって
取り組んで行動される姿に共感を覚えました。


「成功したかったら、人より多く考える時間をとりなさい」

「天命に生まれ、運命に挑み、使命に燃え、懸命に走り、感謝に生きる」

など感情に響く言葉があります。


・やりたい事が見つからない
・仕事にやりがいを感じられない
・ヒルズ族の成功は違うとおもう

そんな人はこれを読め!
湘南の風に吹かれて豚を売る 宮治勇輔


本で紹介れていた、六本木農園でクリスマスパーティー開催されるようです。
とりあえず参加してみますか。
12/23(木・祝)★六本木農園 X'mas Party ★を開催いたします。
http://ameblo.jp/kosegarenet/entry-10731023416.html


ツイッターつぶやいてます。フォローしますよ!
http://twitter.com/fujitayoshiki