#1254.全国大会2回戦 | つきたてな生活

#1254.全国大会2回戦


女性芸能人の企画前にみんゴル。。。昨日でやっとサイクル終了(*´Д`)=з


今クールは本当にサボったな☆2~5月は仕事などのストレスもあったりして


満足に試合が運べなかったな(・_・;)6~7月もW杯で集中できそうにないしw


いったいどうなる?1優勝1準優勝2入賞で11pts残留(*´Д`)=зしんどい



りく君パパから2回戦結果発表☆意外な結果のブログ報告だよ☆(。・ω・)ノ゙◆
swrt2000sti

企画の呼びかけから集計その他まで連日夜遅くまで作業お疲れ様です(・_・;)



~企画~

「俺たちの№1女性芸能人」



全国津々浦々から選ばれた16名のゴルフ猛者により投じられた80票(@_@)

2回戦が行われて5票以上を集めた次の女性芸能人が勝者となりました☆



◆試合結果

エントリー者

投票結果

1.京急学園長沢(静岡)アメーバ

1234567891010

2.綾瀬バス体高(広島)

12345678

2.喜多川農業(兵庫)

12345678

4.宮崎蒼い海(東京)

1234567

4.相武台(兵庫)

1234567

6.優木女子(佐賀)アメーバ

123456

6.桜島小西(鹿児島)

123456

6.菅野美大付(埼玉)

12345

9.垣結館(沖縄)

12345

9.彩戸上田(東京)

12345

---切り取り線---

------切り取り線------

11.堀木玉木(東京)

1234

11.美保中田(東京)

1234

13.仲間のゴルフ5学院(沖縄)

12

13.いずみの森中央(鹿児島)

12

イエローカード35 1回戦からの投票数

レッドカード45 2回戦からの再投票数

アメーバアメーバブロガーφ(.. ) ペタしよう♪



美保中田が切り取られてしまった(;´Д`)ノまた再投票。。。まぁ面白いんだけど


なんで獲得票がイエローカードにレッドカードなの?(。・ω・)ノ゙◆ヾ( ´ー`)さぁね


アメーバブロガーが中心となってる企画なので勝者もアメーバになると面白い


オリンピックの開催地を決める決戦投票みたくなってきたぞ☆天さんに質問を


したけど上位3人を決める準決勝まではベスト5を投票するとのこと。。。(・_・;)


準決勝が最大の山場になる予感(・_・;)ここで落とされては優勝もない訳でして



◆準決勝展望(シミュレーション)

エントリー者

投票結果

1.京急学園長沢(静岡)アメーバ

123456789101112131414

1.綾瀬バス体高(広島)

123456789101112131414

1.宮崎蒼い海(東京)

123456789101112131414

---切り取り線---

------切り取り線------

4.喜多川農業(兵庫)

1234567891011121313

4.相武台(兵庫)

1234567891011121313

6.優木女子(佐賀)アメーバ

12345678910111212


最悪の場合16人中15票を集めても負けることもある(°д°;)恐ろしい(笑)


裏切り投票がない限り優勝候補者が見えてきたぞ(≧▽≦)ノ丁寧にランク付け


されてるから(笑)次の3回戦では下位12票しか動きがないから2回戦の上位


5校(5名w)は勝ちぬけ決まってるのか。。。素直に好きな女性芸能人を投票


した方がゲーム性としては面白いけれど結局は優勝者を決める投票(ゲーム)


なので自分の力だけではどうすることも。。。(;´Д`)ノなので勝ってほしい人に


有利に働くように投票します( ´艸`)トップの長沢学園に投票しようと思ったけど


おもしろくなるためにあえて6票のこちらの方に投じようと思います(`・ω・´)ゞ



再投票(。・ω・)ノ゙◆

5.優木女子(東京)


yuki アメブロガーだしo(・_・= ・_・)o


これでもちベスト5は7票以上になるので準決勝進出決定( ´艸`)次は投票なし


再投票の場合それほど思い入れが強くなく気が変わる可能性もw天さんよろろ



_φ(.. ) もち