#1018.ショックも癒え。。。 | つきたてな生活

#1018.ショックも癒え。。。


昨日はドラフト会議が行われメディアが賑わいましたヾ(@^▽^@)ノ菊池君は予想通り?

パリーグでしたね☆東北楽天に行って欲しかったですが将来のメジャー行きを考えると

松坂や松井(稼)らが築いたパイプのある西武は強み!監督も投手出身で心強いです


地元が生んだ甲子園の星は広島が交渉権を獲得☆ナゴヤドームで野手として活躍を

する姿を早く観たいです♪そういえば週末から日本シリーズ。。。すっかり忘れていたw


つきたてな生活-dobayashi 投手でなく野手(内野)としてプロ入り


ACL準決勝敗退のショックからフレのペットが癒してくれましたヾ(@^▽^@)ノ欲しいです!


アメーバピグ スナップショットヨシヨシの図


アメーバピグ スナップショット 足から猫が!?


ヨシヨシしすぎたらバグッた(笑)しっかりテストやって下さい☆餌をあげたり愛着上げたり

楽しそうですね♪放っておくと病気になったりしないですよね( ̄□ ̄;)!!最大のヒット商品

機嫌を取り戻したので水曜日の分までみんゴルやりました。。。といっても2戦だけです



つきたてな生活-mg5_1030a 杏さんと一緒の大会(。・ω・)ノ゙


杏さんと励ましあって和やかに(^^)dにしてもロングのイーグル率すごい(`・ω・´ )ゞ

入賞できなくて残念><1個のミスだけなのに。。。ポイントでも彼女に負けてます☆

あまり順位を気にせずやってたけど気づけばポイント差だったのか!17番攻めれば

よかったか?ジャスれば届いたし。。。たらればを言ってはいけないゲームです(笑)



昨日はマルチ入賞でした(いつ以来だ?)稼げるときに勝ち点を稼いでおきたいです♪

それにしても最終ホールを終えて順位表が確定するまでのドキドキ感はたまりません



我が家はADSL回線でオンゲーでは度々涙を飲んできたけどようやく年内中に光回線

導入を検討し始めました!工事がうまくいけばの話ですが。。。リアル大会飛び込みの

成功率や動画配信を考えるとかかせません☆料金も随分と落ち着いてきました(´∀`)



_φ(.. ) もち