誕生日 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

僕ではないのですが、昨日、尊敬する方が64回目の誕生日を迎えました。

 

身体に気をつけて、新しい歳も幸せな一年と成りますよう心よりお祈りいたします。

そして、ますますのご活躍も期待いたします。

 

早いですね、知り合った時はまだ40代だったかと記憶しています。

 

そんな僕もとっくに40を越えてしまっているのですね。。。

 

本当に光陰矢の如し

 

たったひとりしかない自分を
たった一度しかない一生を
ほんとうに生かさなかったら
人間は生まれてきたかいがないじゃないか(山本有三)

 

人生、仕事もプライベートも、自分の全てのパワーを、力を、燃焼させよう。