かち割りで | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨日の仕込み終了時間は、20時でした。。。
まぁ、展示会によって設営時間は異なるものの、景気の影響か、未明から始まる物件が増えていますな。
過去にもそんな時代がありましたが主催者側も大変なんでしょうね。

さて、そんな昨日、終日、部下の梅が活躍してくれました。
今年で二年目の彼女ですが、来春には大きく成長している事と期待しています。そう大きくネ。大きく丸くなろう!

で、自分も梅も心身ともに疲れ果てていたので、栄養を採るために肉を食べに行きました!場所は大井町は、炭の家です。

なかなか美味しいと思う店の一つです。昨夜はココでもカチワリました!

$デザインとアートディレクション-091012
お店が忙しかったので、デカンタワインとジョッキと氷をもらって、勝手に飲んでました。
一日の疲れを癒すイイ時間を過ごしました!

お!梅が来た。

さぁ、今日も一日、頑張ろう!!