体調が悪い。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

今朝の東京品川は、青空が広がっていてとてもイイ天気です。午後からは雲が出て来るそうですが、今の空を観ている限り本当かな。。。と、言うのが本音です。

さて、体調が悪いのは僕ではなく部下の梅です、急性難聴で風邪も併発しています。大丈夫か?

社会人は健康管理もとっても大切な事です。しかし、気をつけていても崩してしまう時もあります。コレばっかりは何ともなりません。ですから仕事と一緒で、早め早めの対処を対応をしないといけないでしょう。

おや?っと思ったら無理せずにすぐ確認をする。そして次のアクションを起こす。

忙しい時は無理に無茶をしがちですが、忙しい時ほどソレが大切です。

無茶無く無理を。(?)

風邪もひいてしまっていると言う事がかなり心配です。。。今、いろいろ流行っているし。

何事も無く、早くよくなりますように。
(_m_)