やっとできましたわぁ | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

気がつけば、今日もこんな時間に。。。昨日は日帰りの予定だったのですが、結局、京都に泊まり今朝、東京に戻ってきました。夕方ぐらいまで昨夜の酒が抜けてませんでしたわ。んで、いつもの事ながら昨夜の記憶が無い。。。最後のお店からどうやって帰って来たのかまったくもって喪失しています(泣)。朝、起きたら憶えの無いビニル傘が部屋に。。。まぁ、飲んでその時は確実にしっかりしているのですが、一晩寝ると忘れてしまうようです。京都へは仕事ではなく行きたいですねー。

さて、本日、やっと集中して制作を行なう事ができました、このところ現場に、打合せに、こまごま事にと時間をとられていたので、やばいなぁ~などと思っていた所で。まぁ、なんとかなるような先が見えたような。まだしばらく続きますが、身体には十分気をつけて頑張りましょう。。。ふぅ~。