こんばんは〜照れ照れ

今日もお仕事終了しました!
そんな今日は埼玉県草加市清門町の
アパートのプチリフォームに
行ってきましたニヤニヤ

もうここはブログを始める前からしていたので
最初の様子などお伝えすることが
出来ないのですが、、、

中は段々と!!!着々と!!!
綺麗になってきていますチュー

{7E197DC2-5D9D-4887-9A5E-9450999D8BDF}

{E5E05A37-8488-4E74-9616-D7A086F724DD}

{90E30208-3EE3-47F6-BAAD-BB12E49402D0}

{38C931AF-03A3-4C24-8DE7-6CC7DD5EEA92}

各部屋壁紙を変えて
天井も色を塗り変え
本当に綺麗になってきていますキラキラキラキラ

今日のお仕事は
玄関をプチリフォーム!
床材を玄関の大きさに切って、、
{72B3F4CB-1B76-4303-BFE8-11532B9D3744}

{FF7D0F8D-E70F-4CAF-8A6D-DF99929BAC00}
ボンドでひたすら
ぬりぬりぬりぬり
その後30分ほど放置し、、
{98A6240A-20EE-4455-B4FA-66D11C015A28}

そして約30分後、、、、、
床材をはりました!
とっても綺麗になりました!

その他にも
あれやこれやを行い、、
押入れの下の部分にも床材を!

{09895E62-B37E-43C6-925A-1A6187EF8DEB}

{3834BD16-3063-4213-94DB-89EDB5AB6FD3}

綺麗になってくると
気持ちがいいですねチューチュールンルン

ここのリフォームも終わりが見えてしました!
どんな風に今後変化していくのか
乞うご期待ですっラブチョキ

そうそう、このブログを書いている者ですが
ディズニーリゾート
が大好きでして、、
よくディズニーランドに行くのですが
(あっ!もちろん仕事もしております)
{FD86AD58-B676-4D4B-845A-B11BB0AAA6CB}

ディズニーランドには
ニャンコもいるんです!
とっても可愛くて可愛くて
猫好きにはたまりません笑い泣き笑い泣きラブラブハートラブラブ
{9425846F-CD2C-4110-B5F0-76D751CBC9C9}
こんな猫も
{BADAC63E-5469-4A85-AE7A-49057B2E1FE5}
こんな猫も?!?!笑
(ちなみにこちらはシー)

とっても可愛いです!
{35AA8830-2EFC-4E7F-9521-C347F306D183}

もちろん
うちのニャンコも可愛いです!!!

フジスズをよろしくですにゃー猫
お気軽にご連絡くださいですにゃー猫
と言っているようですチューチュー


{23924080-7E89-4AB9-9B73-EFC1731AEB6B}

以上!
本日のフジスズにっき
でしたぁーニヤリニヤリ