自信を持っておすすめ | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

5月28日(日)19:00〜
中村文昭&山下義弘
講演会にFUJIスポーツ塾の保護者の方も続々と参加が決定してます!
嬉しいです(^^)感謝です(^^)
{9FFDED7F-377B-4198-A7B0-DA235F4A6953}


大人が話を素直に聞くことで、必ず子育てや自分磨きに繋がる話が聞けます!

私も2人の親であり、子供達の可能性を引き出すために日々学び、いろんなところから影響を受けている。

以前は子供に押しつけの指導や子育てをしていた。
『こうあるべきだ‼︎』
と常識や他人との比較にばかりしていた。
だが文昭さんの話を聞いて
親は子供が素晴らしい人生になるために、自分の経験や考えを知らない間押しつけて子供の可能性の芽を摘んでいる🌱
でも大事なのはその子がいかに可能性を引き出すことができるか?
そのために枠に入れて育てるのではなく、本当にやりたいことを見つけ応援してあげる!そのために今子供ができることを積み重ねて経験値を増やしてあげること】
だと気付いた!

少しでも子供達の未来に繋がってくれればこれ以上最高なことはありません(^ ^)

こんなこと言ったらどう思われるだろう…
なども良く考えていた。

今は自分がいいと思うものは素直に伝え少しでも自分きっかけに子供や親が輝く未来につなげていけるよう!
今できることをやっていこうと思う。

なのでぜひ来てください。
自信を持っておすすめする講演会です!
{483D9E31-65FC-407F-A92D-081DE95902F3}

最後まで読んで頂いてありがとうございます😊
【メッセージ頂ければお二人のCD&DVDをプレゼント🎁させて頂きます】
ドシドシメッセージお待ちしております!