失敗の中に新たな学びがある | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

筆文字の師匠。タニー商店のタニーさん(谷口敏之さん)http://www.fudemozi.com/
と9月11日(日)はっちゃんの熊本チャリティ講演会の告知収録を行いました。

{727D4EE9-41AD-460C-88C3-0E2E83D23A37}

最近は人前で話をすることに自信がついて、喋るのに緊張しなくなって来たと思っていましたが、カメラが回ると緊張のあまり、言葉が全く出てこない〜(^^;;
カミカミ王子でした。笑


ですが、主催をする想いを自分の言葉で伝えることができた。
そしてこれで私自身がまた一つスキルアップできた。
今後まだまだ場数を踏んで成長のきっかけを作って行きたい。

タニーさんとは、今後様々な企画を一緒に行ったり、ご指導頂ける環境にあります。

今回も対談告知収録だけでなく、たくさんのことを学ばせて頂きました。

本当に感謝です。

今後新たな展開を行っていきます。ご期待下さい。

対談告知の映像も後日YouTubeなどで紹介します。楽しみにされておいて下さい✨

師匠との出逢いで、私は今後さらに進化の予感を感じてワクワク中です。

はっちゃんのチャリティ講演会もご参加やお友達に紹介など今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

申し込みはこちら
{45EE0FBE-6EB2-4718-84E0-CFB22474BDC9}

様々な方にたくさん協力して頂いております。
感謝の気持ちを忘れず行動していける人間になりたい。

皆さん日頃よりたくさんの応援ありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m