レッスンの様子 | FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

FUJIスポーツ塾⭐️ふじモンBlog

熊本各地区で幼児、児童を対象に運動あそびを取り入れて「体力の向上」「脳の発達」「心の教育」を基本理念として子ども達と楽しく活動しております‼️
詳細はお電話☎096-273-2012
またはHPのメールにて。http://fujisportsjuku.com/
お問い合わせ下さい。

レッスンの様子
{1DAFB780-559C-497D-98B5-FCB10F6337CF}

{F29B5479-38B0-4F60-AB82-CDF2AAB9CBD4}

{68EA80F9-155F-470F-927C-A2F1EE46855C}

{F417E77E-E04C-4FD6-9017-CAEA56397EDA}

指導者に言われて行うのではなく、子ども一人ひとりが自主的に考え行動できるレッスンを目指す。

子どもの可能性を引き出すためには自立が絶対条件です。
指示待ちの子、大人が能力を最大限に発揮することはない。
それは、自分で考えていないから‼️

自分達で考える習慣持つことが大事。

そのために環境を整え子ども達を日々進化させていきたいと思います。

さぁ❗️明日も進化と笑顔を大切に素敵な1日にしていこうアップ

「こころ」と「からだ」で楽しもう(≧∇≦)