ありがとうございました。 | 藤代有希オフィシャルブログ「Follow my Heart」by Ameba

ありがとうございました。

前回のブログにも書きましたが、昨日スタジオBoo-thang ワークショップ Park yogaでした


海ではヨガをやっていたけど公園は初めてハート
ワクワクドキドキの朝でした

雨予報でしたが、おかげさまで雨も上がり、暑すぎずすっきり心地よい気候で

最近すごく驚くのが、
雨オンナと母から言われて育ったけど、

雨も曇りもキライって本当に思わなくなったら、晴れる!って思うと晴れるようになった


お天気を味方にした!って勝手にいってます 笑 


そんなお天気さんと、自然のBGMのおかげで

すごーく心地よい空間になりました。



{0C6D1C2B-4934-47DE-A1F7-2A567D394C78}


{2EFFD682-1BDA-41E5-9C82-36DF1E4E2163}


ちょっとチャレンジなポーズを楽しんだ際も、できるできないを超えて、

笑いながら楽しむ


そんなあたたかい空間になりました。


シンプルにただ感じる時間を味わったあとのみなさんのお顔は晴れ晴れ〜

・空気が都会とは思えないほどキレイで呼吸がしやすかった。
・今まで気づかなかった自分を発見した。
・ありのままの自分に少し自信がもてた。
・2016年ベストモーニングでした!!

はぁー嬉しいーっ
そんな感想を頂きました


また企画したいな〜
ビーチヨガもやりたいな〜


参加してくださった方々
Boo-thang ファミリー

皆々様に感謝です


今日も楽しみがつまった1日


素敵な日曜日を