kengo machine

kengo machine(デンジャーデンジャー/FREAKY MACHINE/ZION/松本音響)


テーマ:

明けましておめでとうございます。
今年も飛ばして行きますので皆様よろしくお願いします。

今年はブログ復活しようと思いますが続くのかオレ?

更新していなかった間に色々やってました。

菜音
http://zion-fujisawa.jp/

デンジャーデンジャー
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/441010909313082

FREAKY MACHINEは活動冬眠中で栄ちゃんが南米に渡って、タイスケが沖縄に渡り、龍大はLEDとオルケスタナッジナッジでドラムを叩き、cgateは相変わらずで、タカヨシはoverheadsが忙しく、オレはDACHAMBOのBUKKA BILLYがドラムとDUB WISEがhayashi soundでデンジャーデンジャーというトリオのバンドを始めました。

生業の松本音響も相変わらずで機材も増えて来ています。

藤沢の居酒屋「菜音」も嵐の忙しさだった12月をメイクして5周年を迎えて
新たな1年が始まっています。
1/12(SUN)には5周年イベントをやります。
菜音5周年パーティーのお知らせ!
らぞくと、もっち&森川さんのライブに加えて
VJでOVERHEADSも参加!豪華!

12月開店だけど忘年会で忙しい時期なので年明けに周年をやっています。
次の日は成人の日で休みの人も多いのでは?
盛り上がりそうですね!


ZION 5TH ANNIV PARTY

1/12(Sun)
19:00~
Live Charge ¥1,000

★LIVE
RAZOKU
竜太(Vo,G)、ぶん(B,Cho)、兼作(Dr,Cho)
http://www.razoku.net/


DOUBLE FOREST & RIVER WITH SPECIAL MEMBER
もっち(Vo)、森川晃(G)

★VJ
MEGU FROM OVERHEADS
http://www.overheads.jp/php/modules/info7/index.php?id=13

遊んで飲んで騒ぎましょう!!

他にも
バイオ燃料作りも一丸となり作り続け。

燃料からスピーカーから出演者から出展者で作る自給自足型DIY祭り
ECHO BEATS 2013年も素晴らしい祭りになりました。

てな訳でこんなコンテンツで進んで行きますんで2014年もよろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

echo beatsの用意をしていてつくづく思う。
ゴミや反核といったメッセージを投げかけて来たecho beatsの運営仲間達が311の事故をきっかけに近所から離れて次の明かりを灯しに世界中に散らばって行った。

しかし残った仲間の気合いも十分だ。
オレたちは負けてはならない局面に来ている。
「音楽は平和への武器」だ。
心だけを打ち抜くんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ECHO BEATS 前夜祭タイムテーブル

2012年 10月6日 土曜日
ECHO BEATS前夜祭のタイムテーブルです。

今年の前夜祭も間違いない豪華メンツ!!

4階 オッパーラではバンドとDJ

1階 花みずきでは毎回大好評な朝までビールや餃子やおつまみが注文出来るアコースティックラウンジ

地下 T&Gでは湘南を代表するDJを中心にエレクトロニカ[TICKLES]のライブ

23時から江の島の橋の入り口「江の島ビュータワー」を3フロア行き来自由にしてお待ちしております。

ECHO BEATS前夜祭
4階 OPPA-LA

23:00~DJ FUJI

0:00~BOCCA

0:30~MISTA SHAR

1:00~水母ボーダーズ

2:00~MISTA SHAR

2:30~LUV RAW&BTB feat Mr MELODY

3:30~JUZU a.k.a MOOCHY

VJ OVERHEADS


1階 花みずき

23:00~TAIZO

0:00~BEN

1:00~ABESTREEM

2:00~モーフの旅

3:00~TAIZO

4:00~KOSATO

5:00~ABESTREEM

キャンドルデコレーション RITHMIRACLE


地下 T&G

23:00~G

23:45~HRM&STS

0:45~TICKLES

1:45~BRYAN BARTON LEWIS

2:45~HORIKEN

3:30~cheROKIee

4:15~MOTHER SHIP

VJ JEWELLBEETLE

今年の前夜祭もどこ切っても間違い無しに楽しめる金太郎飴の様なパーティーになってます。
色々な事があり開催出来なかった去年の分まで楽しみましょう!!
土曜日江の島で!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さーて今年も10月6日(土)に江の島ビュータワーの3フロア行き来自由な前夜祭からECHO BEATSやります。

10月14日(日)が遊行寺でのお祭りです。

変更あるかも知れませんが今の所のメンツ発表です。


ECHO BEATS前夜祭
江の島ビュータワー3フロアパーティー

OPEN/START 23:00
DOOR ¥2,OOO

10/6(土)
4階 OPPA-LA
水母ボーダーズ
bocca
LUV RAW & BTB feat Mr merody

JUZU a.k.a MOOCHY
MISTA SHAR
FUJI

VJ
OVERHEADS

1階 花みずき
BEN
KOSATO
モーフの旅

ABESTREEM
原田たいぞう

キャンドルデコレーション
RITHMIRACLE

地下 T&G
TICKLES

cheROKIee
HORIKEN
HRM
STS
G

VJ
JEWELLBEETLE

トータルデコレーション
凌舟
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ECHO BEATS
藤沢 遊行寺
自由料金
OPEN/START 11:00
END 19:00


10/14(日)
光風&GREENMASSIVE
児玉奈央
cro-magnon
サイプレス上野&ロベルト吉野
小久保 淳平
YO HARDING with LOVE BAND
太麻
マーレーズ
岸 眞衣子 with モーフの旅
アコースティック&ソウルギャング(山仁&ミネタロウ(犬式))
夢集竹内
43K(POSSIBILITY)
はっと(SWAMPS)

DJ
OSG
SAMATA(GRASSROOTS)

VJ
OVERHEADS

LIVE ART
丸 倫徳
ESOW
NiNO
EPOCA

展示ブース
イマジン湘南

FOOD出店
SPIRAL
フロッギーズ
nesia
FREE CULTURE
mott
梵蔵
ケムリカレー
菜音
TECO-7
坂の下
ROCKET DELI
PARADISE ALLEY
TARE TARE
空屋

SHOP出店
FAR OUT STORE
BP TRADING
ミドルス
マームーズ
中古ギター屋
BUSCAPE

デコレーション
PEACENIC
OKO FLOWER MARKET

KIDSエリア
KAZZ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは3月10日 藤沢サウスブロックパーティーありがとうございました。
藤沢が音楽で埋め尽くされた一晩でした。

ボクたちは音楽で愛や平和や自由を表現して行きます。
今回の売り上げの1/3は東北で使ってもらえるようにします。

「音楽は平和への武器になる」


明けて11日
何もしないと決めていた11日。
ピースウオークやアチコチのデモを感じながら心穏やかに。

思い起こせば去年の11日は全てが麻痺してましたね。
電車が止まり帰宅困難者が駅に溢れる中、菜音を解放して沢山の人で不安な一夜を過ごしました。
次の日には救援物資を集め始めてビックリ。
あっと言う間に2トン車1台分の物資が集まりました。

東京の団体に送るつもりが「これなら行った方が早い」と判断して高速道路も分断されている中をやっとの思いで燃料を確保してブラザーつかさ君と2人で東北に向かいました。

茨城でシェイキンと合流して案内してもらい物資を降ろした帰り道、忘れられない電話がかかってきました。

「kengo兄さん!オレ福島浜通りの避難所に居るんだけど、ここから出たくて気が狂いそうだ! kengo兄さん福島に居るんだろ?迎えに来てくれないか?」

福島に移住してサーフライフを送っていた仲間からの電話だった。

茨城を抜ける直前で車をUターンさせてみたものの半端じゃないガソリンスタンド渋滞で動く気配もない道路。
3号炉が爆発した直後。
同乗者の家族の顔が浮かんで来た。
くやしい位に涙が出て止まらなかった。
くやしくて叫んでいた。

やっと次の電話が避難所に繋がった
「すまないとてもじゃないけど辿り着かない!頼むから自転車で出て来てくれ!!」
元々原発反対だったおかげで原発事故対応マニュアルが頭に入っていた。
「原発事故の影響から自転車なら1日、歩いても2~3日で影響圏外に出られる」

次の日悶々とした気持ちで過ごしていたら「kengo兄さん!おれ自転車で東京出て来て今は仲間と名古屋に向かってるよ!!」

その後は何回か仲間たちと東北ボランティアに行った。
泥かき出しながらも東北の人たちに沢山の目に見えない力を頂いた。
津波の威力の凄まじさに原発事故さえ怖くなかった。

まだ復興の真っ最中。
政府は9ヶ月たってようやく復興省を立ち上げた。
どじょう総理は金で頭が一杯でみんなの幸せは考えていない。

これから最低でも2万4千年は管理しつづけなくてはいけない原発やMOx燃料、なのに、たかだか西暦2012年に生きるオレたちが40年で寿命の原発を60年動かすかどうかで揉めてやがる。
ウランの燃えカスも再処理が夢だったと分かっても増える一方。
もうすぐ保存場所も無くなるのに計画ゼロのまんま。

311にどじょう総理は「再稼働させる」と明言した。
どじょう総理は後何年生きるんだ?
いい加減にしろよ。

縄文時代でも4000年前だ。
それプラス2万年も誰が管理するんだ?

責任なき政治家はもう出てこなくて良いよ。

こんな事書きたい訳じゃない。
楽しく行きたいだけなんだ。

ただ何時も祈っているよ。
世界中が仲良く暮らせますように。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だか告知版の様になって来ましたがおなじみの告知をやらせてもらいます。


3/10(土)藤沢南口11店舗が参加してのSOUTH BLOCK PARTYをやります!!

今度で4回目の藤沢サウスブロックパーティーですが今回も地元のナイスなメンツ満載&ゲストも最高でジャンルごちゃまぜな音楽パーティー!!

¥1,500(今回は¥500円を被災地復興に藤沢の団体から直接被災地でつかってもらえる様に寄付しますんで協力よろしく!)))で11店舗行き来しながらスタンプラリーに参加して3店舗で飲んでくれたらライター(限定100個)を進呈します。

心に着火して下さいね!!



今回の出演者で初参戦してくれる出演者は

岸眞衣子(magnoria)

ケイソン

DJ SHARK(DJレジェンド!!TECHNICSのターンテーブルSHシリーズはSHARKモデル!!)

DJ BUNTA(現日本チャンピオン)

譲原ヒロユキ(Ricky-G)

JIDORI

デンジャーデンジャー(Freaky machine/kengomachine&Dachambo/Bukka Billy)

今回はSHARKとBUNTAの新旧DMC日本代表そろい踏みも楽しみ!!
等々他にもゲストが居たりするんでお楽しみに!!



ボクもデンジャーデンジャーやります。

ブッカさんとのドラム&ギターのDUOですんで一つよろしく!!



今回も間違いないメンツで楽しめるようにやってるんで楽しみにして時間空けておいてくれたらうれしいなー!!

3/10日の22:00~5:00 朝まで!!味音やディキオも休憩所みたいに飲めるんでよろしく!!

$kengo machine
最初のフライヤーは赤
2回目のフライヤーは黄色
3回目のフライヤーは緑
今度のフライヤーはオレンジ。

フライヤーが7色になるまでやりたいんで協力よろしく!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年最初の日記です。
今年に入りスタジオ熱が上がっていてかなりギターを弾きたい病です。
kengo machine
DachamboのブッカさんとのDUOバンド「デンジャーデンジャー」もかなり熱の入ったリハーサルをこなしていてデビュー目前。
ドラムとギターの2人組は物凄く面白いですが全く手がぬけません。
その責任感はリズム楽器の人たちへの尊敬に直結します。

自宅録音版も今年リリースします。
かなりの力作になりますので大期待しておいて下さい。

FREAKY MACHINEも来年は20周年!!
自分でもびっくりする年月です。
今年も飛ばして行きます!!

山仁(ex-LOOP JUNCTION)のLIBRAからの新作にも楽曲提供して春にはリリースかな?

今年のテーマは「KeepGoing」
そのままでありのままで100点満点なのさ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kengo machine

藤沢南口界隈のお店が15店舗参加してのブロックパーティー!!
いよいよ明日になりました。

kengo machine
出演者もUZI&G.K.MARYAN、山仁や千尋やAUDIO ACTIVEのCutsighやHOME GROWNのいわっち、VIPの牛若丸等々の豪華
メンツに地元の良いバイブスを持った仲間達が大集合です。
ボクもZIONのスタッフで構成されるパンクバンド「MIDNIGHT HELL」でギター弾きます!!
楽しいのは間違い無し!!

参加15店舗のうち5店舗で1杯飲んでスタンプ貰ってくればこのライターをプレゼント!!

kengo machine

藤沢では白いライター
来週の茅ヶ崎パーティーは黒いライターを用意しています。
両方の色をGETしたらかなり熱いです!!

そんな訳で恒例の直前タイムテーブルの発表です。

kengo machine

こんな楽しい感じでやれるのも参加してくれるお店や参加してくれるみんなの良いバイブスのお陰です。
各お店を取り仕切ってくれる仲間達や裏方を支えてくれる仲間達も最高です。

街中でのパーティーですから道路にゴミが落ちてたら拾いながら歩きたいし、年齢関係なくいたわり合い、来た人みんなで協力して行きましょう。
そしてこれからもみんな仲良くして行こう。。

良いバイブスで楽しみたいもんね。

こんな変な時代に突入してるけどボクらは生きてるんだもん楽しみたい。

遊ぼう!!
みんなこれは遊びの誘いだよ!!

1人でも楽しめて友達も増えるよ!!

仲間と来たら盛り上がっちゃうよ!!

気がついたら大きな波になっちゃうよ!!

「楽しむ事だ」
JERRY GARCIA(GREATFUL DEAD)

明日19日に藤沢でね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりますSOUTH BLOCK PARTY!!!!!

今回で3回目

第一回目のフライヤーカラーは赤
第二回目のフライヤーカラーは黄
今回のフライヤーカラーは緑

kengo machine

今回は藤沢南口のお店が中心(北口はFREE CULTUREが参加)に15店舗を行き来自由にしてのパーティー!!

夕方からライブが始まるお店があったり夜中から朝までのお店があったり夕方から朝まで遊べて参加料は¥1,000

当日配るフライヤーの裏のスタンプラリーで5カ所で飲んでスタンプ貰えばECHO BEATSライターをプレゼントします。

kengo machine
いやーナイス!!
自分で欲しい!!

次の週27日の日曜日には
茅ヶ崎SOUTH YARD PARTY

茅ヶ崎のブロックパーティーは今回が初めて。
27日は日曜日昼間のイベントになります。

出演メンツも超豪華!!

こんな時代だしみんなで楽しみたいと思ってる。
という訳でこれは遊びの誘いだよ!!
19日の予定空けておいてくれよ。
27日の予定も空けておいてくれよ。

みんなで集まってわいわいやろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。