こんにちはぁぁぁああちゅーハート

なんだか久しぶりの

投稿になっちゃいましたゲロー

私としたことが・・・チーン

 

今日は、月初ということで

毎月おきまりの

プレゼントキャンペーンのお知らせです!!

 

 

***************

 

 

MT商品・CO商品を

税込み合計22,000円以上

ご購入いただきましたお客様に

うるおい女神

クリアクレンジングジェル

をプレゼントルンルン

 

オイルフリーなので

マツエクをつけている方も

安心してお使いいただけますデレデレラブラブ

 

この機会に是非

お試しくださいウインク星

 

***************

 

 

最近急に寒くなってきましたよねアセアセ

もう分厚いコートを

個人的には出したいんですけど

周りを見るとみんなペラペラの薄いコート着てて

まだ分厚いコートをだす勇気が出ない

今日この頃です・・・笑い泣きww

 

みなさんも風邪

ひかないようにっニヒヒブルーハート

 

今月も藤沢院で

お待ちしておりますデレデレラブラブ