サーカスcircus 国立のベトナム料理店 | ちろのおやつ記録☆

ちろのおやつ記録☆

おやつの記録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

東京遠征☆
 
 
国立の友人宅へ〜
 
茂右衛門のケーキ食べ終わった後、
まったりしてから遅めの夕食カナヘイうさぎ
 
 
 
 
サーカス泡
 
{F0D2AE4B-D09E-4069-8FE5-EAD505E691E7}
 
 
 
 
 
ベトナム料理が食べれるお店。
 
{3E16F7FD-A660-4F41-BF9F-5D1372FDA1C6}
 
 
 
 
 
酢の物はあまり好きじゃないんやけど、
めちゃ好みの味やった〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
そしてメインの友人オススメの
フォー
 
{B61F3FF5-A350-4546-BE79-53927B30DB18}
 
 
 
 
 パクチーいっぱい乗せて
いただきま〜す!!!
 
 
 
 
{088EBED0-66F4-4473-B034-6825849E98A2}
 
 
 
おぉ〜っカナヘイびっくり
 
めっちゃ美味しい〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
弾力ある太麺なんだけど、
お出汁のお味をしっかり拾ってはる!!!
 
フォーって全然食べる機会がないんだけど、
平打ち麺みたいな感じが普通なの?
 
しらたきみたいなイメージあったから、
その弾力に驚きやった。
 
優しいお味のお出汁に
しっかり目のお味の鶏肉も合ってて
ナッツもアクセントになってて
めちゃ、美味しかった〜カナヘイハート
 
 
 
 
 
素敵な雰囲気の女性オーナーさん
 
 
ケーキ本出されてるって聞いて
ケーキ食べるつもりやったけど、
パフェに惹かれてそっちをオーダー
 
{13283975-DD35-40DF-8528-64E343AB4448}
 
 
 
 
 
 
りんごとクリームチーズのパフェ
 
 
{8C34DF30-B457-4EF3-9A90-8E615050CF3E}
 
 
食後にちょうど良い量感。
 
小さいけどメリハリのあるパフェ。
 
 
 
そういえば…
私が東京行ってる時に
小池知事がメリーちゃん、ハリーちゃん
言うてはったな〜あんぐりピスケ
 
 
はぁカナヘイ!?って思ったけど、
言動で話題作りできるなんて
凄いね〜
 
 
 
話は戻り
フォーもパフェも美味しかったし、
次回はケーキを頂きに行きたいなと
おもてますとびだすうさぎ2
 
 

サーカスカフェ / 国立駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6