東京さんぽ うぐいすと穀雨 くらしのmoto市 | ちろのおやつ記録☆

ちろのおやつ記録☆

おやつの記録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



キラキラ東京さんぽ キラキラ です~☆




  くらしのmoto市より




キラキラうぐいすと穀雨キラキラ





気になっていたお店の1つです。

実店舗はメトロ「雑司が谷」駅から程近くにあるカフェ。



パンと珈琲、

雑貨の取り扱いなどもされてるようですね。

いつか突撃する予定です(°∀°)b





moto市さんへは

スコーンとビスコッティのみ持ってこられてました。





チョコスコーン







ホロホロ崩れて

大ぶりのクッキーを食べてる感じ。



大きな塊のチョコが嬉しいね~ラブラブ


美味しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ







ビスコッティ







うん。これも香ばしくって美味しい~

かんなり固めだったけど~笑




ビスコッティってあまりハズレないよね~

美味しくないって思ったことが、

そんなにないかもです。










HP拝見したらとても可愛らしいお店で、

前述しましたが、

次回はお店に突撃したいです~о(ж>▽<)y ☆






ポチっと応援頂けると嬉しいです音譜


 






うぐいすと穀雨カフェ / 雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3