ビアンブニュ 御影の美味しいパン屋さん☆ | ちろのおやつ記録☆

ちろのおやつ記録☆

おやつの記録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


久々にいいお天気でしたね~

今日は大阪にお出かけ~音譜


いろいろと美味しいもん食べて

スイーツもいっぱい買ってきました~


先週エスコヤマ行ったので、

いま我が家は焼き菓子だらけです。。


エスコヤマもはよレポしな。。(^▽^;)あせる






6月に

ビアンブニュに行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ音譜




御影にある人気のパン屋さん☆彡


何度か御影を訪れているのに、

こちらのお店を訪問するのは初です~(°∀°)b



御影ジュエンヌ行く前によってみました。

ってそのレポまだしてないけど。。

いや。。時間なくって。。





店主さんはビゴで修業されてたとの事で、

ビゴ大好きなので勝手に親近感わきます☆










店内は入れ替わり立ち替わり

お客さんやって来て、

常に満杯状態~☆彡



こちらのバゲットは

御影ジュエンヌでも使用されてるんですよね~

以前はサマーシュの使用されてたようですが、

お近くのお店に変更されたのかな!?






さて、これだけ購入しました~








左上2つはウィンナーのパン

その右横は ほうれん草とベーコンのガレット

右上ミニクグロフ

その下桃のクロワッサン

その下きなこちゃん

右下ブラッドオレンジとクリームチーズのブリオッシュ

左下ミルクリッチ




少しずつワケワケしながら食べたので、

個別の写真が殆どないですが、

お味は全部好みでした~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ











ミニクグロフ







これも美味しかった~

クグロフって大きなもの多いけど、

これぐらいのサイズの方が食べやすい。

っていってもこの写真じゃサイズ感伝わらないな~





桃のクロワッサン







季節ものですね~



直ぐに食べればよかったと後悔。。

クロワッサン生地がしんなりしちゃってて

ちょっと残念でした。

でも桃自体は美味しくって満足!!





全体的に美味しかったけど、

御影ってなかなか行く機会がないな。。



無理矢理予定作って、

また買いに行きたいな~ヾ(*´∀`*)ノ









ゾロ目になった記念に撮影~( ´艸`)笑









3年でこの距離なので、

結構走っている方だと思います。



さて次はどこに行くかな~(°∀°)b






ポチっと応援頂けると嬉しいです音譜

  












ビアンヴニュパン / 御影駅(阪急)石屋川駅御影駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8