present プレザン ~高槻で人気のパン屋さん~ | ちろのおやつ記録☆

ちろのおやつ記録☆

おやつの記録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すっかりサイクリングにハマって、

自転車自転車買いたいな~ってネットで調べまくってる毎日です。

選択肢がありすぎて。。

どこのを選んでいいかさっぱり分からず。。

いいお値段するし失敗したくないしな。。


焦らずゆっくり調べてから購入しようっと~ヽ(*´∀`)ノ音譜




え~っと。。

かなり前のお話です。。最近こんなのばっかりですが。。

去年の秋ぐらいかな。。(^▽^;)あせる



高槻で人気のパン屋さんに

突撃してきました~☆


以前にレポしたことのあるジュエボワット⇒

と共に大阪は高槻で大人気のお店です~




present プレザン






JR高槻駅から程近くにある

スコーンとベーグルのお店です(°∀°)b









スコーンとベーグルは大好きなので、

それを専門に作られてるこちら、

気になってたんですよね~(* ̄Oノ ̄*)



こじんまりとしたお店には

所狭しとベーグルとスコーンが並べられています。









「写真撮らせてもらってもいいですか~??」


って言うと

それを言う人が滅多に居はらへんかったのか、

若干うろたえられれましたあせるあせる



ダメなのかな~って思ったら

陳列を綺麗にし直してくれはって

「さあどうぞ~☆」って

なんだか緊張してしまったけど嬉しかったです(●´ω`●)ゞ










購入したのは~☆





チョコマフィン






すんません。。あせるあせる


美味しかったのですが、

もちもちタイプだったかどうか。。

食感まで覚えてないです。。あせるあせる



でもね、美味しかったので

また購入したいと思ったのは覚えてますよ音譜




スコーン




スコーンはめちゃめちゃ好みだったのを

凄く覚えてます(°∀°)b


スコーン好きなのですが、

好みのものに出会える確率って結構低いので、

嬉しかったです。

ほんと美味しかったので必ずリピしたい~音譜




チョコチップスコーン









抹茶スコーン







スコーンはいくつか購入しました~


プレーンが好みだったことで、

他もアタリだってことは想像通りな感じ~


抹茶はホワイトチョコチップ入りでめちゃ美味しかった~




リピ決定なので行かなくっちゃって思いつつ、

なかなか再訪出来てないな~


春の間に行きたいな~(*≧∀≦*)音譜





ペタしてね 読者登録してね