晴海埠頭 | 感動のススメ

感動のススメ

「感動をちからに 喜びをかたちに 感謝をこころに」という理念を元に日々の出来事を綴っていくブログ

藤原です。
 
東京晴海埠頭の開発が本格化してきました。
 
2020年には東京オリンピックの選手村になる予定地です。
 
3年後には違う景色のなかに異なった文化が融合しています。
(近隣住民としてそこに照準を合わせて我が家の
国際化計画を立てていますが、なかなか進みません(笑)
 
予算など様々な問題を抱えてはいますが、
最後はすばらしいオリンピックになることでしょう。
 
感動の祭典が楽しみですね。
 
日本の文化とテクノロジーとおもてなしが
世界に炸裂することを期待しています。
 
 
※口は出すのに金は出さない、という国の代表の
 あの御仁はなんとかならないものか・・・と思ってしまいますね。
 彼が事をややこしくしている気がしてならないす。(--;)