葛西選手 | ふじさん動物の病院のブログ

ふじさん動物の病院のブログ

ふじさん動物の病院のブログです。

動物病院とは全く関係のない内容ですが、ソチ五輪の葛西選手やりましたね音譜
同世代の私はとても感動しましたクラッカー
若い選手に負けない意地と根性、そして努力。まさに継続は力なりです。
私も、頑張らないと!と思いました。

さて、動物病院は、15日から大雪雪の影響で、トリミングのご予約がほとんどキャンセルとなり、
来院予定の患者さんも来れないとの連絡が相次ぎ、皆で雪かきをしていました。
私は、普段運動をしなくなったせいか、とても筋肉痛です。
1歳半になる息子がもう少し大きくなったら、一緒に空手か格闘技を習って鍛えないといけませんね(^_^;)。

大雪の中、来院され、手術をしたワンちゃん、ネコちゃん、良く頑張りましたねわんわんにゃー
きっと、飼い主様にとってもワンちゃんネコちゃんにとっても思い出に残るのではないでしょうか。
私もきっと忘れないと思います。