突然ですが


2011年12月31日をもって

【藤咲まりか】はこの世界からいなくなります。


そして


2012年1月1日から
【花桃まり】が再び活動開始します。


つまり、来年から名前を改名します。


改名というより元の名に戻すと言ったほうが

正しいかも知れません。


理由はあります。

ですが、ここには書きません。

聞かれても答えられません。ェ


また気まぐれが発動したなー程度に思って下さい。笑


【花桃まり】のほうが馴染みあるって方もいれば、

【藤咲まりか】のほうが馴染みある方もいると思います。


なので、呼びづらかったら

どちらの名で呼んでいただいても大丈夫です。


好きなように呼んでください(*^_^*)



それと、改名に伴いまたまたブログ移転します。


まりたいむ ~2nd~


↑こちらは来年より更新予定です。



そんな感じで、また色々と迷惑をかけそうですが


よろしくお願いします。






2011年12月10日 藤咲まりか