写真撮影 | 「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

「護身術・古武術」不二流愛知県支部道場(名古屋)ブログ

魂の躍動。 現代スポーツを超えた「真の武術」がここにあります。
名古屋で不二流体術という古武術・護身術の道場やっています。

http://goshinjutsu.jp
不二流体術名古屋道場ホームページ

本日はホームページの撮影‼️

子供教室、一般の部、女性、シニアクラス

全ての撮影終了しました。

今日のスマホは写真が凄く綺麗に写るのでプロに依頼しました。カラーだと尚更でますね。

平日なので残念ながら大人も子供も

フル出席ではありませんが良い写真が撮れました。

スライド写真になりますのでお楽しみに^ ^


{A969C542-464A-4C40-A75A-6BB2EB8946A1:01}

{6DA68C04-E2E9-48FA-BD30-23901FD1B2F5:01}

ビフォーアフターも写真も終了

{D7A2C619-EF99-4A4B-A5D4-92E5148F66A6:01}

{7AE7FD11-6DCC-4C55-9372-F7446F636E13:01}

シニアクラスの人もお疲れ様でした。

プロのカメラマンに撮影してもら機会はそうありません。

写真はホームページに使いますが写真データを使い回し可能なので名古屋道場生は好きな写真を、現像できますよぉ^ ^

興味のある方は名古屋護身術まで気軽に来て下さい‼️

ホームページの文書は皆で分担して終了しコンテンツも終了したので後は配置とデザインに動画撮影だけです。

動画はアプリ使ってお洒落なカフェで情熱大陸風に仕上げるのでお楽しみに(笑)

たまにはこんな稽古もいいでしょう。