いらっしゃいませニコニコ
おいでいただき、ありがとうございますうずまき

 

 

 

 

 

既に、バラに蕾ができてました赤薔薇

ちょっと今年は、早い気もします。

 

桜も早かったし、あったかくなるのが早くて

私個人はとても嬉しい。

 

という訳で、コタツもお片付けです。

 

 

 

 

 

 

猫たちには、名残惜しいコタツ様

 

 

 

 

冬の間は、猫の基地でしたからね。

足を入れると、猫にあたる。

ある意味 天国ハート

 

そんな基地も解体されまして、若干広く感じるリビング。

今はそこで、長くなっております。

これから暑くなると、更に伸びるんだろうなぁ。

 

猫って、長い生き物だもんね黒猫

 

 

 

 

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村